偏見侍の武士の一文

思うところを書いていきたいと思います。偏見にまみれているため一部の方には不快な思いをさせるかも知れません。前もって謝っておきます、ごめんなさい

更新していなかった〜言い訳〜

2年半ぶりに書こうと思ってそのうちにいろいろ変化しててログインにすごく時間がかかった。

そういう僕にも沢山の変化が起きた。

まず、ギャンブルをやめたこと、あの頃吸っていたタバコも辞めたこと、と言いながら時々吸ってしまう弱い意志は変わってない。

 

僕に対して当たりの強い人々もどんどん丸くなったり、いなくなくなったりしてあの頃のようにそこまで社会や人間関係に苛立つことが減った。

 

しかしこれからの1年がとてもタフになりそうだったので、またぽつぽつ書きはじめてみようかと思ってる。

 

見ていた人は皆無だが誰かいたらまたお付き合いして頂ければと思います。

 

これからはもう少しマイルドな内容や昔話やメディアの感想などにシフトしていく予定。

 

では。